野中美希ちゃんの成長日記

野中美希ちゃんが大好きで大好きで

2018年のいろいろ


2018年のヲタク生活も楽しかったねぇ。



印象に残ってることをツラツラ書こうかねぇ ...


1月


野中ちゃんのブログがストップして、心配で不安で死ぬ。


初めて野中ちゃんがいないコンサート(ハロコン)に入る。


真莉愛ちゃんが優しくしてくれた。


ハル先輩のサイン本が当たる。(真莉愛ちゃん)



2月


真莉愛ちゃんのバースデーイベントに初めて行く。


莉佳子ちゃんが来た。


仙台のハロコンで最前に入り、野中ちゃんと目が合う。そらされる。



3月


ひなフェスに行ってみる。


真莉愛ちゃんが優しくしてくれた。



4月


記憶なし。



5月


はまちゃんに会いに個別握手会に行く。


初めて会うのに20枚入手する。


男前なはまちゃんにキュンキュンする。


「どこから来たの〜?」

「気をつけて帰るんだよ」


はまちゃんを好きになる。



6月


尾形春水ちゃんが卒業してしまった。


野中イザイが素晴らしかった。


佐々木莉佳子ちゃんに会いに個別握手会に参加する。


初めてなのに20枚入手する。


真莉愛ちゃんのことをベラベラ話す。


莉佳子ちゃんは元気が良くって、握手の声がブース外まで響いていた。


7月


記憶なし。


あ、20周年記念本のサインが当たる。(野中ちゃん)


8月


またもや最前で入ったハロコン


野中ちゃんが!!!ニコッとしてくれた!!!


莉佳子ちゃんにまた会いに個別握手会に行く。


真莉愛ちゃんの話をする。


ハロモバの暑中見舞いが当たる。(莉佳子ちゃん)


サマーギフト?なんだっけ?の暑中見舞いが当たる。(野中ちゃん)



9月


野中ちゃんが地元に来た。家から徒歩10分の会場。運命でしょ。ありがたい。


この日から地元のあの場所が特別になった。


野中ちゃんびっくりしてた。


ノナo’u’o)え?来たの!?!?



その次の日?の個別握手会でめちゃめちゃ感謝される。


こっちのほうが感謝なのに。


感謝されたと思ったら、話し方を馬鹿にされる。


ノナo’u’o)語尾伸ばすよね〜うける



10月


はまちゃんに会いに個別握手会に行く。


またもや男前な言葉にキュンキュンする。


「伝わってるよ、ありがとう」

「寄り道しないで帰るんだよ」


サバサバっていうより男前。


野中ちゃんのバースデーイベントに行く。


まさかの最前。運が良すぎている。



11月


シャッフルチェキ会に参加する。


野中ちゃんとはまちゃんペアの3ショットで、3人で話す。


内容は手相占い。しかも私の。どうでもよすぎる。


くっきーがいるグループチェキで、2人から叫ばれる。溶けそうだった。


莉佳子ちゃんはひたすら

「良かったね!良かったね!」


真莉愛ちゃんはひたすら

ポメラニアンポメラニアン!」


チェキっていいな、って初めて思った日。



12月


はるなんが卒業してしまった。


が、SNSを使いこなしすぎてるため、寂しくない。これからもよろしくという気持ち。



1年を通して、ラジオ投稿は2017年ほど頑張れませんでした。


ブログコメントは、推しが4人になったので、けっこう大変になりましたが、まぁそこそこ頑張れました。



はい、そんな感じの2018年!



2019年の目標は


・2回目のラッキーLOVEりん


・ラジオ投稿も、コメントも、心をこめて!適当にしない!漢字を間違えるな!(小片リサさんの漢字を間違えた罪は重いぞ)


・現場は下調べきちんとして、時間を分刻みで管理して動く。野中ちゃんを見習え。コンサート以外も、その土地ならではを楽しめたらいいね。


・写真は買わない。(あとで見返したことある?ないよね)



超超超たのしかった2018年、ありがとうございました。


ハローのメンバーって、みんな魅力的で、知れば知るほど深みにはまっていく。


はまちゃんと莉佳子ちゃんに出会えたことは、私にとって大きかったです。



でもやっぱり、野中ちゃんは特別だから。


野中ちゃんがいるところに、たくさん行きたいな、って思います。



2019年もウルトラミラクルハイパーハッピーな1年になりますように!