野中美希ちゃんの成長日記

野中美希ちゃんが大好きで大好きで

尾形春水ちゃんが旅立つ日


今、そこまで『寂しい』という気持ちになっていないのは

まだ実感がないからなのか

卒業発表をしてから、はーちんに直接ありがとうを伝える機会はたくさんあったのに、

会いに行けなかったからなのか
会いに行かなかったからなのか


今もこうして福島から武道館に向かってるけど

はーちんの卒業

12期の姿を見ることができる最後の日

だなんて信じられないよねぇ。

無理だもん。嫌だもん。


いつだったか、私がポエムにはまっていた頃

(あ、なんか痛い子みたいだから説明するね)

(まりらぶでポエムのコーナーがあってね、それに読まれたくてたくさん送っていた時期がありました)

『お宝発見』っていうテーマで、

12期について書いたポエムを真莉愛ちゃんに読んでもらいました


どんなんだったかというと

ちょっと恥ずかしいから書かないんだけど

なかなかかわいいポエムだったと思います。ええ。


真莉愛ちゃんも褒めてくれました




『リズムが良い!』

と。


そこじゃない!!!!

とは思いましたが大好きだから許しちゃいまりあ。


12期へ思い残したことっていったら、やっぱりちょっとありますよ

バスツアーの夢

これぞ12期だよね、っていう曲が出ること

私たちヲタクからも、サプライズなんかしちゃったりして、

12期を楽しませたり、喜ばせたり、もっともっとしてあげたかったな、っていう気持ちは確かにあります


確かにあるけど、でも、

やっぱりメンバーの幸せがヲタクの幸せでしょ?

メンバーの夢がヲタクの夢でしょ?

って考えたら、はーちんが次の夢に進むことを応援するべきだって

はーちんも『今』なんだ、って


尾形春水ちゃん

野中美希ちゃん


羽賀朱音ちゃん


この並び、最高じゃない?最高だよね



もし、野中ちゃんが卒業を決めたとき、

全力で愛を伝えて、感謝を伝えて、たまに泣いて、でも思いっきり楽しむ

そんなラストスパートにしたいな、って思います

そう遠くはない未来なのかな



尾形春水ちゃん

卒業おめでとうございます



ありがとう